昨晩の強烈なアポからエネルギーをもらったミート鬼沢が今夜も元気にブログを更新!(プレサラさん、すみません。)
先日のアポで地震前のストックを全て放出!
意を決してソロで聖地へ向かう。
向かう前の地元のホームでヴィトンのバッグを持った娘が目に入る。
(けど未成年っぽい…やめとこう。)
ん?
二つ過ぎた駅を降りても同じ方向に歩いてくる。
既にお互いの存在には気づいている。
そして喫煙所でお互いが止まった。
アイコンタクトを送ると、目を合わせてきた。
迷わず声かけ!
「〇〇〇駅から乗ってきましたよね?いや、ずっと気になってて…
今日はお昼に会う約束だった友達が急に熱出しちゃって家いてもしょうがないと思って街出てきたら真っ暗でビックリしました…笑」
(実は今日ザオリクのアポが入っていたが、熱が出たとドタキャンを喰らった)
22歳@スト6.5
俺の地元の駅に引っ越してこれから住む予定で今から契約をしに行く予定らしい。
しかも大好きな福島出身で、盛り上がる!
激アツ!
色々と地元のおいしいお店を紹介する俺。
不動産屋に行ったあと、都内の友達と会う予定があるというので番ゲして放流。
一発目から気をよくした俺は、ストを中断しゆっくりとお茶をする。
その後、21時から友人と合流し、久々のコンビスト。
10組ほど声をかけて、ガンシカ0だが、番ゲならず。
しかし、この日記を書いている途中に矛盾に気づいてしまった…
1.この街にこれから住む娘が、地元の駅で一人でいるはずがない。
2.休みの日に18:30から不動産の契約を結びに行く人はいない。現に彼女が行くと指を差した方向に不動産屋はない。
アホすぎるf^_^;
完全に頭が茹だっていた。
女性の嘘を見抜けず、勝手にテンションをあげていた自分が全く恥ずかしい。