1.声をかけるか迷ったら声をかけろ!そこから得られる事は多い。
色んな状況から声をかけるかかけまいか悩む女の子がいます。
多分それは今まで声かけした女の子、または自分を取り巻く環境が若干違うからです。
しかし、こんなときに勇気を持って声をかけた娘に限って好反応だったりする。
そして、これこそがナンパにおける喜びと自己の成長だと思います。
2.ナンパとは愛の告白である!恥ずかしがらずまっすぐ褒めちぎれ。
好きな娘に告白するのは勇気がいります。可愛ければ可愛いほど緊張するのは皆一緒。
だから、思いのたけは全て伝えよう!
例えタイプじゃなくても、清潔感さえあれば告白されて悪い気がする娘はいない。
堂々と好意を伝えよう。
3.女の子は常に男の目線を気にしていることを察しろ!
彼女達は声をかけられたがっている。
注意深く見ていると女の子は街中で常にいい男をチェックしているのを感じます。
いい女を見れば振り返る。これは男だって同じだろう。
一番手っ取り早いのが「女の子は常に男から声をかけられたがっている」と本気で思うことです。
これにより自信が産まれ、自然な笑顔が出るようになる。
ガンシカ?
きっとお腹でも痛いんでしょう。
4.しつこいと面白いは紙一重。
自分勝手にならないよう気をつけよう!
ナンパとはある種暴力的に相手のスペースに入っていく行為です。
声をかける時点では立場なんてない。
相手に認識してもらえた時点で立場が産まれます。
これを踏まえて、礼儀正しく相方向のコミュニケーションを心掛けましょう。
大丈夫、紳士に冷たい言葉を吐く女の子を俺はあまり知りません。
5.一度はギラつこう!誘うのは男の役目。
心理的障壁の上でここが一番怖いところです。
だが、魅力的なら勇気を持ってギラついてみよう!
女性は攻められたら 自分自身が女である事の魅力を再確認するし、ギラつかない男を魅力的だと思うことはない!
だって女の子は男以上に気持ちいい事が大好きだから。
言い訳を取り去り、裸にする事で男女はもう一段階お互いを認め合うことができます。