嵐さん、智くん。

15周年おめでとう(^O^)/

遅くなりましたが、おめでうございます。
もっと早く智くんに出会っていたらなぁとしみじみ思います。
踊り歌うあなたを見る度にドキドキします。
嵐でいてくれてありがとう。




ライブビューイングは、2次もダメでした。パパも落選。
虚しいです。
虚無感と拒絶された感じでいっぱい。
ファンの一人として15周年をただ一緒にお祝いしたいだけなのに。
そんな想いも叶わないんだなぁ~と。
置いてきぼりな感じ。



智くんが大好きで、智くんがいる嵐が好きで。
智くんへの想いはこれからも変わらない。
大好き。
色んな智くんに出会いたいし、全力で自分の出来る範囲でこれからも応援していきたい。
でも、嵐に対する思いは変わりました。
今日でブログは最後にしたいと思います。
仕事や育児に追われて思いように時間が取れないのもあります。
もどかしい。



ありがとうございました。
嵐さん、たくさんの幸せをありがとう。

ハワイコンが無事に終わることを心から祈ってます。


Bis Balt!






iPhoneからの投稿