こんばんは。
しやがれ!北島康介さん。
かっこよかったな~。先週の前半は色んな話が聞けて面白かった。嵐さん達も興味津々だったし、智くんも自分から聞いちゃってるし。何気に水泳見るの好き見たいだよね?何かでもイアン・ソープさんの話をしてたし。
智くんが話出すとつい身構えちゃます。何言い出すの~?大丈夫か~?ってすっかり母目線(^_^;)
お土産のカバンもらうくだりは可愛いし。智くんの扱い、すっかりお決まりバターン化しちゃってるしね。

後半のトレーニングも楽しかったな。ニノのバランスボールが可愛くて。可愛くて。智くんじゃないのに、リピートしちゃいました。
智くんはさすがやね。
フォームがキレイだわ~。苦しそうな表情がたまらないんだよね~。
嵐の皆さん初めてやることが、そこそこ出来てしまうから改めてビックリでした。

未知との遭遇
ロースアタック!って、可愛好きでしょう?
智くんよく食べれたね?
カルビも2、3枚でいい人にとんかつって。
もう食べ物系はいいです。
違う智くん見せてくださいな!

さて、明日は待ちに待った「鍵のかかった部屋」第6話。
残り少なくなってきましたが、楽しむぞ!
ふふっ。昨日はパパがいなかったから第1話から第5話まで一気にリピートしちゃいました。
第3話の「青砥さん、彼氏いますか?今までどんな恋をしてきました?」の棒読みチックなとこが好きで♡
至福の時でした。

そうそう、VS嵐は鍵部屋チームはいつでるの?
楽しみに待ってるんだけどな~。



iPhoneからの投稿