木曜日からの3日間は、笑ったり泣いたり、深く考えされたりの日々でした。
ファンの方々のブログを読ませていただいても、それぞれに何かしら心にきたものがあったことを、自分なりにまとめられて、本当に愛されているんだなぁと感じ、すごい人たちを好きになってしまったんだなぁと思った。

最初は、偶然みたワイドショーの智くんの個展の取材!それまで、アンチジャニーズで、SMAPが出てきて、おやっと思う程度だったわちきが、この人だれ?と思いつつも見ていくうちに、最後には、こんな人、ジャニーズにいたんだぁに変わった!そのあと、深夜の番組を見たりしたけど、いまいち興味をもてず、ただ見てるだけ状態だったのを、またしても変えたのが魔王!何この人!からは坂を転がるように、過去の作品や雑誌をネットでさがし、気づけばファンクラブに入り、コンサートのチケット争奪戦にも参加!ひとりで楽しませてもらってました。

ただ、テレビでしか会えない彼が、歌ったり踊っている以外は、なぜだか無理してるようにしか見えなくて、よくやってるなぁと思い、本職の歌やダンスで、もっと活躍できたらいいのにと感じていた・・・このハワイで、やっと自分の気持ちの整理ができての涙だったのかなぁ・・・今は、すべてを良かったと思い、受け入れてる姿に安心したし、これからも見守っていこうと思いつつも、わちきの方が気持ちがついていけてないのか、まだ、ざわざわしたまま( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

彼らは、常に応援してくれる人たちのために頑張ってくれている。それを楽しみ、幸せだと思い感謝さえしてくれる!ほんとに奇跡の5人!こちらの方が幸せをもらってるし、感謝です!年末に向かって、余韻に浸ってる暇などない彼らに、最後尾からではあるけどついていくうちに、気持ちの整理もついていくと思うし、今頑張れないやつが、いつ頑張れる!のことばを胸に毎日を過ごしていこう!