I'm Lucky Man! | Siberia Circuit 3104のブログ

Siberia Circuit 3104のブログ

ブログの説明を入力します。

恥ずかしながら、僕にも誕生日ってモンがありまして、昨日そーいう日でありました!

で、前乗りで日曜日にみんなに誕生日会を開催してもらいまして、今年もたくさんのプレゼントを頂きました!







本当に本当に、いつもありがたい事です!
僕は周りの人達に恵まれていると思いマス!みんな、すごく優しい人達ばかりで。
何て幸せなんだろう…!!
と、恐縮する次第であります。

そんなみなさんに、色んなかたちで何かお返し出来る様に日々精進しようと思っている所存でございます!

あたたかいメッセージ等頂いた皆さまにも感謝感激雨霰でございます!

本当にありがとうございます!




この頂いたへりこぷたー、家の中でフライトしようと思ったら、スゴく危険でした!

またのお休みに外で飛ばそうと思ってマス!

神様ありがとう…