blogger1本でやりきりたかったのですが、1つのブログをWordPressに乗り替えることにしました!。


どうも、WordPressはトラブル続きだったので避けてた、ですが・・・

とうとう、再チャレンジすることにしました。


再チャレンジする始めるリユは、bloggerだと、類似サイト扱いになる恐れがあるから。


プラス、7年目のチェックなので、今までのやり方と一線を画す為にWordPressで血することになりました。


アメブロては「集客できるブログ」をテーマに発信していきます。


これからもよろしくネよろしくお願いします😄



因みに、WordPressは過去に使ってたレンタルサーバーと優里テーマかあるので、暗視して始められそうです✨

始めたら改めてブログ紹介していくので、よろしくお願いしますね。


3104writerでした☆