今日は


ちょっぴり気が重い用事があって


気分が沈みがちだった私←珍しくアセアセ



そんなことを知るよしもない


娘や友達やMさんから


心温まるLINEや画像が送られてきて爆笑


うれしくって、心のモヤモヤが晴れ


いつの間にか笑顔になってました照れクローバー



会えなくても


心は側にあるって



ありがたいですねお願い




そして


嵐さんや嵐ファンのみなさんにも


いつも、元気をもらっています爆笑



ありがとう照れクローバー




昨日の

雨上がりのお花たちです🌷





明日も皆さんが


笑顔で過ごせますようにニコニコ


おやすみなさい星