今日は1日雨でした(夕方から 曇りくもりに)が


寒くなくて


それがまたうれしいブルーハーツ


それに今夜は一人なんです爆笑


ということは


夕飯を作らなくていい


それだけで


朝からなんだか嬉しくっててへぺろ


 いつもより


行動的になる私グッ爆笑



そして


夕食は一人ボックス席のあるカフェ☕で


済ませちゃうことに爆笑


一人ボックス席って


とにかくゆっくりできるから好きブルーハーツ


本を読んでもいいし


 数社の新聞も雑誌も読み放題


勉強してる人もいたり


お仕事してる人もいたり


いい空間です照れクローバー



そちらのカフェ☕の


外に咲いていたお花を📷パチリ


夕方、雨上がりの少し薄暗くなってきた頃

そこだけ

ふわぁと明るくて

「わぁー今日のお花見つけたブルーハーツ」と思い

撮った一枚です照れ

お花の名前はわかりませんがアセアセ

次行ったときに

Googleレンズで確かめてみますアセアセ←すぐ忘れる私アセアセ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日は

雨上がりなので

「いつか巡り逢える虹の橋で~虹」の

『君のうた』音符を聴きながら

お風呂に

そして

今もブログを書きながら

聴いてますニコニコ音符



嵐さん、そして嵐ファンのみなさん

いつもありがとう💛



今日も1日お疲れさまでした照れクローバークローバー