今日、ビオラを2つ買ったクローバー


玄関にある一鉢の寄せ植えの色が 


ちょっびり寂しかったのでアセアセ


黄色と薄いピンクと白が混ざったビオラを


うちの子に照れ←大ちゃんの言い方のまねあせる

        「ファンの子」

 とりあえず写真を撮るためにニコニコ

かごに入れて、パシャリ📷

「接写モードで撮るとこんな感じに写るんだ!
どこかの画像をもらってきたみたい!」
と、

自分で撮っておいて、

人が撮った写真をみてるかのような言い方爆笑あせる


明日も暖かいようなので、

寄せ植えに追加しよう~グッ


暖かいというだけでなんだか嬉しい~爆笑クローバー


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

最近のマイブーム上差し

お風呂で、音楽を聴くことニコニコ音符

スマホを持ち込み
(防水できる商品があると思うけれど)

ひとまず、家にあるもので防水をする私爆笑
 (ジップロックを二重にするという技チョキ)

今夜も

嵐さんの『Japonism』の中の

「伝えたいこと」音符を聴くつもり

昨日も聴いたけれど、何回聴いても

いいなぁ~とおもって爆笑

歌詞もいいんですラブラブ←知ってるとおもうけど


今夜も、嵐さんの曲に癒やされてきます照れ



みなさん、今日も1日お疲れさまでしたニコニコクローバー