昨日の妄想グッズの続きを😄アセアセすこしだけ


かわいい置物は全部で6体


最後の6つめは、


ファンの子←大ちゃんの言い方爆笑


後ろ(背中側)にARASHI←これで6文字


後ろから見ると『A R A S H I』って


わかるという爆笑妄想全開中


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日はバイカオウレンクローバーを見にいってきました


朝ドラ『らんまん』のモデルになった


牧野富太郎の好きだったお花


春を告げる、小さくて白い可憐なお花ですクローバー









木の下、一面に白い小花が爆笑

(ちょっとわかりづらいけどアセアセ


森の中は気持ち良かった~



最後に、これも春を告げる花

『福寿草』←名前だけでも縁起のよさそうな花



花言葉を調べたら、

「幸せを招く、永久の幸福」 ブルーハーツ ←最強です

寒いこの季節に、凜として咲くお花たちに

元気をもらいました照れ