瀬尾まいこ原作

『夜明けのすべて』舞台挨拶付き映画を観にいったニコニコ


山登りが中止になったので、


映画を観に行こうと思い、検索していたら!


舞台挨拶中継があるではありませんか!←舞台挨拶付きってちょっぴりお得感があって好きニコニコ



嵐さん5人、それぞれの映画舞台挨拶に


行った時のことを思い出した。


中継先なのに、思わず拍手したり


手を振ったりしてたな私爆笑アセアセ


ライブ以外で、嵐さんに会える幸せブルーハーツ

(中継先だけどあせる)


次はいつ会えるかなぁ~


いい子で待ってまーす照れ



映画館で映画が始まる時って


ライブ前に感じるワクワクする気持ちに


似てる気がする。


だから私は、


映画館で映画を観ることが好きなんだ!と改めて思った


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

以下、映画の話


『夜明けのすべて』


静かで穏やかで、そして優しい人たちに癒やされ、自分も優しくありたいなぁと思う映画だった照れ 

少ないセリフの中にも、俳優さんたちの繊細な演技と、丁寧に作られた映像(素人なので上手く表現できないけれどあせる)で、それぞれの登場人物の気持ちが伝わってきた……

個人的な意見ですが爆笑→後は受け取り方は見ている人に任せる、そして想像して欲しいと


小さなささやかな優しさで、気づかぬうちに、だれかの心に温かいぬくもりを届けられるような、そんな人になりたいなぁと思う映画だった。

小説が読みたくなった照れ