嵐さん14周年おめでとうございます☆ | 前進あるのみ♪

前進あるのみ♪

ノノ`∀´ル 人 (´・∀・`)人 (`・ 3・´)
 (‘◇‘)人(.゜ー゜)
  
 
       !嵐さんに続くのよ!前進あるのみ!
 
 
日記がわり。アラシック・サトシック成長履歴。 ただいまヒヨコ。生後1年3ヶ月。いい大人です。

あ~っねこへびやっぱり間に合わなかった・・ガクリ昨日のうちに書きたかったけれど、夜勤途中から風邪ひいちゃってあせる

今日が祝日で本当によかった・・←祝日が唯一の休日ダッシュ

クラッカークラッカー嵐さん、CDデビュー14周年おめでとうございますクラッカークラッカー

・・14年ってスゴいですね・・

智さんの入所記念日でも思ったけど、同じ仕事を14年続けるってスゴい精神力。

そして、この5人だからやってこれた、って心から言える5人はまぶしい限りキラキラ

ゴコイチも賛否両論みたいですが、私は嵐さんがベタベタにメンバーラブでいいと思います。

そろそろ大人なんだから、ってスキンシップを意図的に減らしてるとか、わちゃわちゃ卒業などなど、事務所の方針があるっていわれていますが・・

いいですよ!!皆さんはミッキーマウスなんですから!!夢と希望を与える存在の意

先週のオリスタで嵐さんの大特集がありました。その中の一部抜粋させてください(*'∀`*)v


Qメンバー皆でいるときに″幸せだな″と思う瞬間はどんな時ですか

宝石ブルーごく最近の話でいいんだよね?だったら昨日(笑)!理由?5人で久しぶりに会えたから。ドラマ撮影が入ってて、俺ずっと一人だったのね。撮影は撮影で楽しいんだけど、やっぱり久々に5人でいるとホッとする。とくに何をするわけでもないんだけどね。~全文

宝石赤やっぱりコンサートですね。特に、「5*10」で、5人で手をあげて歌ってるとき。~以下略

宝石緑ライブとかかな。5人だけってことじゃなく、嵐を囲むみんなと一緒にいるときにそう思うというか。~以下略

宝石白仕事しているとき。~以下略

宝石紫5人だけでいて幸せだなって思うことはないよ。なぜなら、オレらは5人だけで動いているわけじゃないから。~以下略


智さん以外は大同小異ですが、智さんは本当にステキな人だなぁ、と思いましたあひるマジ惚れ直しますよ、ホントラブラブ音譜ラブラブ音譜

なんとか言葉にしたいけど、何回書いても書き直してしまいます。

他メンのように答えがちじゃないですかはてなマークでも智さんはそうは言わない。他メンの答えもファンにとっては嬉しいけれど、私は智さんが堂々と5人でいられて嬉しい、と言ってくれる方が嬉しい。

多分、仕事だとかどういう風に答えるべきかじゃなく、友達としてメンバーが好きだという気持ち、それをストレートな言葉で言えること・・

あ、またややこしくなってきましたねこへび

私はリアルがいろいろややこしくて、長く付き合っている友達←というか人間
がいないから憧れもあるかも知れませんあせる

私が智さんを好きな最大の理由、この辺にあるような気がしますねこへび

私の人生、大きく舵を切らせた嵐さん。嵐さんのアウトプットを謙虚に受け取りながら、残り少なくなってきた人生を楽しみたいと思います(*'∀`*)v(*'∀`*)v

余談〉・・ドラマ「アグリーベティ」でベティは自分と真逆な性格、快楽主義でお気楽な友達、アマンダから「人生は楽しむもの」と学びます。詳細は覚えていないけど、仕事とか家族とか役割だけじゃなく、自分がやりたいこと、いいなぁと思うことを、ハメを外して楽しむことも人生だと。

うん。そうでしょ!!

嵐さんは私のことを知らないけど、私は嵐さんのアウトプットを追いかけていれば幸せ。人生楽しんでる、って言えるようになってきました。スゴイでしょ、嵐さんって(*'∀`*)v

5人で嵐恋の矢15年目もよろしくお願いいたしますねこへびねこへび