LOVE魂全滅★ | 前進あるのみ♪

前進あるのみ♪

ノノ`∀´ル 人 (´・∀・`)人 (`・ 3・´)
 (‘◇‘)人(.゜ー゜)
  
 
       !嵐さんに続くのよ!前進あるのみ!
 
 
日記がわり。アラシック・サトシック成長履歴。 ただいまヒヨコ。生後1年3ヶ月。いい大人です。

チーン・・ガックリ

予想通りやっぱりだめでしたねあせるん~アラフェス'12で私の嵐さん運は終了!?

当選確率1/75とか、事務所の新規ファン獲得作戦中とか言われていますけれど、どうなのでしょうはてなマークアラフェス'13で何千人かのデータを集めた方の集計を見ましたが、130~140万台の当選はそれ以前の何倍も高くて。

古い番号には欠番もあるかと思うので、新規が当たりやすいようにも見える。そして新規顧客を開拓し、優良顧客に育てる、というのはマーケティングの定石ですよね←詳しくないですがあせる

じわじわ来るかなぁ・・落選ダメージ汗でも頑張りますビックリマークいつかまた入れてもらえる時までねこへび

まずは10/22 LOVEのフラゲ、12月は水道橋グッズプレ販かな~