メッセージ動画 | 前進あるのみ♪

前進あるのみ♪

ノノ`∀´ル 人 (´・∀・`)人 (`・ 3・´)
 (‘◇‘)人(.゜ー゜)
  
 
       !嵐さんに続くのよ!前進あるのみ!
 
 
日記がわり。アラシック・サトシック成長履歴。 ただいまヒヨコ。生後1年3ヶ月。いい大人です。

ひょっこりねこへび

嵐さんのメッセージ動画がFCのメンバーエリアにあがりましたひらめき電球

ぽぷ魂の時も同じような動画が上がってたけど、今回はもうちょっと深刻みたい。

当選チケットがないのにオクで売られてる、それを買って悲しい思いをする、コンサートができなくなる事態も(考えられはてなマーク)悲しい、って目

今回、当落メールが1日ずれたのはそういうことだったんですね。

ソースは無責任TL→当落発表日にチケ流とかオクに百件以上も出て、数時間で全部消されたらしいあせる

そして今日の動画。

嵐さんがダメっていうことはやらないけれど、さすがに心は揺れました。P・A・R・A・D・O・Xが良かったので、魂初日名古屋買いたくなりました。チケ流で5万円くらい。

・・でも必死で思いととどまりました・・

で、やっぱり正しかったと今日の嵐さんの動画をみて思いました。

もし違法に買うなら、それで詐欺にあっても事務所に言っちゃだめじゃないかと。自己責任ではないかと。

次にいつ魂に行けるのかわからないけど←5年も6年も当たってない、っていう人の話を聞いたりすると心細くなるけれど

それでも待つしかないんでしょうね。

ずーっと待ってますからね。いつかよろしくお願いしますねこへび