さてさて、匿名取引で出品者の住所も氏名も分からず(;-ω-)ウーン


これじゃ内容証明すら送れん、てゆーか連絡すら取れん( ̄▽ ̄;)


運営に問い合わせしても個人情報の開示なんかしてくれないだろうし、そもそもPayPayフリマって『完全匿名取引で安全ですよぉ♬』ってのを売りにしてるみたい。


さーて、どうすりゃいいんだろ( ̄▽ ̄;)


とりあえずネットの情報やPayPayフリマの規約やヘルプを調べてみる。するとどうやら『商品満足サポート』と言うのがあるらしい。


簡単に説明すると、購入した商品に満足出来なかったら、1万円を上限に運営が保証しますよ。みたいな感じみたい。使えるのは1年に1回。最後に保証を受けてから1年経過しないと次回は申請出来ないらしい。


つーか、1万円て汗高額商品でのトラブルの場合は気休め程度にしかならないでしょ(-_-;)


まぁ、自分の場合は26800円のノートパソコンで実際に不具合があるのはディスプレイと480GBのSSDだから、1万円でも納得出来るけど・・・


とりあえず『商品満足サポート』申請してみましょ(*-ω-*)


だけどなんかスッキリしないなぁ、輩はノーダメージではないか(-_-;)