和歌山手作りアクセサリー教室

資格の取れるジュエリー教室
〜A.Brights〜
 
グルーデコ®️認定講師
アキュレイトマーブルクレイ®️認定講師 理事
メイクアッププロデューサーSHOKOさん主宰
美意識コンシェルジュ協会
6期コンシェルジュ
きたの あゆみです。
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 

4moms

現役看護師

 

 

健康第一で推し活

 
お仕事の量を増やしたので
体がまだ慣れていなくて
毎日、ふ〜ふ〜
行っている私です。
 
 
健康第一で推し活 笑笑
さて、どういうことでしょう??
 
推しに1対1で会えるわけでもないし、
神席をゲットできるわけでもない!
 
ファンミーティングに向けて
キレイになりたい自分の気持ちを利用して
 
健康第一で体を整えていきます。
目標設定にします。
 
なんだかんだ言っても
推し活が私の元気の源。
 
8月にファンミーティングを開催されることになり
体力を維持して健康でいないと〜
 
 
ちょっと最近
体重がのってきておりますので
連休も明けたことだし、
食事管理とボディメイクを計画、
実行しようと思います。
 
自分なりの健康法なのですが
3ヶ月で10キロの減量の成功しているので
その時の記録をもとに
自分でプログラムを作ります。
 
本当は
1ヶ月2キロくらいの減量が理想なのですが、
前回は期間があまりなかったにで
3ヶ月で10キロ落とすことにしました。
 
無茶苦茶なダイエットではないので
体調を崩すこともなく
かえって、減量のおかげで
膝の負担も軽減し、
暑がりもマシに!
服を着るのも楽しくなって
メイクも楽しくなりました。
 
 
更年期の症状がある方は別です。
私は更年期の症状があまりないので
暑がりもマシなりました。
 
そして、頑張った自分に少し
自信も持てるようになりました。
 
人と会うのも楽しいと思えるしね。
 
一緒にやってみたい人がいれば
声をかけてくださいね。
 
ゆる〜りと楽しみながら
今回はやっていこうと思います。
 
 

その人の本来の持っている原石を見つけ

輝かせるお手伝いをしています。

 

 

『ブリリアント・ジュエル・ヒーリング』25名に無料ヒーリングを受けて頂きました。』和歌山手作りアクセサリー教室資格の取れるジュエリー教室グルーデコ認定講師マーブルクレイジュエリー認定講師 理事のきたの あゆみです。 ご訪問ありがとうござい…リンクameblo.jp

『【◯月レッスン日程】和歌山手作りアクセサリー教室生徒募集中(認定講師講座も募集中)』和歌山手作りアクセサリー教室 自分の時間を趣味のためにに使うゆとり時間と空間を提供する大人サロンです。40代50代60代の女性のためのハンドメイド教室40代5…リンクameblo.jp

 

 

『新しい講座をオンラインで(ISD個性心理学初級講座開講)間もなく受講生募集します。』和歌山手作りアクセサリー教室資格の取れるジュエリー教室グルーデコ認定講師マーブルクレイジュエリー認定講師 理事のきたの あゆみです。ご訪問ありがとうございます…リンクameblo.jp

和歌山グルーデコ®A.Brights
インスタも見てねぇ~♪♬
 

○グルーデコ®とは⇒✮✮✮
○ショップはこちら⇒✮✮✮
○グルーデコ教室の案内⇒✮✮✮
○グルーデコ®認定講師講座はこちら⇒✮✮✮
○フォローアップ講座はこちら⇒✮✮✮
○しあわせを引き寄せる法則&美肌習慣講座はこちら⇒✮✮✮

 
 
 

 

和歌山手作りアクセサリー教室

資格が取れるジュエリー教室

 

jewelry&happy planner

きたのあゆみ