和歌山手作りアクセサリー教室

資格の取れるジュエリー教室
〜A.Brights〜
 
グルーデコ®️認定講師
アキュレイトマーブルクレイ®️認定講師 理事
メイクアッププロデューサーSHOKOさん主宰
美意識コンシェルジュ協会
6期コンシェルジュ
きたの あゆみです。
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 

4moms

現役看護師

 

『おかげさまで

 イベント、無事に終了しました』

 

 
11月の頭に開催されたイベント。
 
夏??ってくらいの気温と
日差しの中、たくさん方にお越しいただきました!!
 
ありがとうございました。
 
あゆみさんのインスタを見て
来ました〜!!って方や
 
協会の認定講師さんや
生徒さんも顔を見に来てくださいました。
 
やっぱり、リアルで人に会うのは
楽しいですね〜!
 
イベントの主催者さん
スタッフさん
たくさんの出店者さん
 
A.Broghtsのアクセサリーを購入してくださった
たくさんのお客様に感謝です。
 
心を込めて作った我が子(アクセサリー)を
ずーと、可愛がってもらえると
嬉しいです。
 
ありがとうございました。
 
 
次回は来年の5月にイベント開催予定!!
 
 
場所の感じもわかったし
次回は、グルーデコのワークショップにしようかな??
 
 
 
 
今回のイベントでも、
たくさんの気づきや学びがありました。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人の本来の持っている原石を見つけ

輝かせるお手伝いをしています。

 

 

『『ブリリアント・ジュエル・ヒーリング』25名に無料ヒーリングを受けて頂きました。』和歌山手作りアクセサリー教室資格の取れるジュエリー教室グルーデコ認定講師マーブルクレイジュエリー認定講師 理事のきたの あゆみです。 ご訪問ありがとうござい…リンクameblo.jp

『【◯月レッスン日程】和歌山手作りアクセサリー教室生徒募集中(認定講師講座も募集中)』和歌山手作りアクセサリー教室 自分の時間を趣味のためにに使うゆとり時間と空間を提供する大人サロンです。40代50代60代の女性のためのハンドメイド教室40代5…リンクameblo.jp

 

 

『新しい講座をオンラインで(ISD個性心理学初級講座開講)間もなく受講生募集します。』和歌山手作りアクセサリー教室資格の取れるジュエリー教室グルーデコ認定講師マーブルクレイジュエリー認定講師 理事のきたの あゆみです。ご訪問ありがとうございます…リンクameblo.jp

和歌山グルーデコ®A.Brights
インスタも見てねぇ~♪♬
 

○グルーデコ®とは⇒✮✮✮
○ショップはこちら⇒✮✮✮
○グルーデコ教室の案内⇒✮✮✮
○グルーデコ®認定講師講座はこちら⇒✮✮✮
○フォローアップ講座はこちら⇒✮✮✮
○しあわせを引き寄せる法則&美肌習慣講座はこちら⇒✮✮✮

 
 
 

 

和歌山手作りアクセサリー教室

資格が取れるジュエリー教室

 

jewelry&happy planner

きたのあゆみ