雨です。雨降ってます。そんな事どぅでもいいんですけどね(ミツマJAPAN)



今日の怒り。


どんな環境にも【ルール】と言う物は付き物だと思います。

サーフィンにしても スポーツにしても 恋人同士にしても...etc、 親しい中にも礼儀あり  です。


それはもちろんパチンコ店の環境にもルールと言うものがありまして・・・、

そのルールと言うのは そんな難しい事でもなんでもないんですよ。

はっきり言って 人間として最低限のレベル程度ルール!

と言うより、「マナーですよ!マナー!!」  「モラルですよ。」


例えば、

 開店待ちでの割り込みをしない ・ 台をド突かない ・ 複数の台を一人で確保してはいけない。


↑正直、こんな当たり前の常識は パチンコパチスロを全くやらない人でも普通に理解できると思う。


低レベルの常識最低限マナー・・・

なのに、なのにどうして こんな事が守れない人が多過ぎるのだろうか・・・。



あと15万・・・あと15万勝てれば日本一週の旅を決行しようと思ったのに・・・

痛恨の4万負け(ノД`∥)


正直4万も負けるとイライラはしますよ!俺だって人間ですから。

でもそれは台のせいではなく、自分のせいなんですよね。


俺って人間出来てますよね??


めっちゃモラルな大人ですよね??


めっちゃ ホリデー ですよね??



そんな良い大人な俺の隣で

お前は何故 自分の台をブッ叩いてるんですか!?

しかも関係ない俺の事を睨んだりもしてくるし(汗)


年齢20歳前後のギャング風の小僧、少しトッポイ感じ、

2万くらい使った所で 発狂しながら俺を睨み台を叩く・・・。


こいつの目には俺がどう映ったのだろうか・・?。

おとなしそうで八つ当たりには丁度いい  とでも判断してしまったのだろうか・・・。



後悔先には立ちませんよ!小僧!


俺は、マナーを守らない奴は たとえ5m先の奴でも注意したり追い出したりする性格です。


仏の顔も三度まで。。。三度目の不愉快行為で俺は爆発しました。

俺は黙って 小僧の髪を掴み、そのまま店の外へと引きずり出しボコボコ(やり過ぎ?)

その後は正座させて説教とマナーの講習会(笑)

俺のマナー教育はハードですから...W


パチ屋の店員も ただただ見守っているだけ('‐')


パチ屋の店員!小僧の見た目が怖そうだからって、マナー違反を見て見ぬふりはヤメてくれ(’A`;)