ずっとずっと放置したまま
もうあの頃のお友達もいないかな…
子供たちも成長して
手がかからなくなって
それは嬉しくもあり
でも
ふと誰もいないリビングに一人でいると
寂しさが胸を痛くする…そんな毎日
11月3日
嵐の日
久しぶりにソワソワしたな
ちゃんと繋がって観ること出来るのかなって
どんなセトリだろ?
あの曲やってくれるかな?
ソワソワ…
ライブの前の緊張感
やっぱりいいな
色んな想いが…ある
聴きたい曲と
聴かせたい曲
それは少し違うのかもしれないな
きっと色んな意見の中で
決まったセットリストなんだろうな
聴きたい曲もあったし
良かったよ
でも
本当はもっともっともっと
聴きたい曲あった
感謝カンゲキ雨嵐に胸アツになって号泣
じゃ1位はなに?!
ってドキドキしたら
まさかの!!!
そ、そうなんだ
?!?!
湿っぽく終わるより
明るく終わった方がいいもんね
そう自分に言い聞かせてるうちに
涙も乾いたよ
ライブってやっぱりいいな
配信って形だと
最前神席だもんね
でも
最後列でも
やっぱり現場に行きたいって
改めて…思っちゃうな
お疲れ様
楽しい時間をありがとう

