おはようございます。
 
いつもお読みくださり
ありがとうございますニコニコ 
 



今月2日から
帰ってきている息子。


彼が帰ってくると
必ずやらされる
「エルデンリング」
というゲーム。


今までほぼ持ったことのない
コントローラーを持たされて
「普段使ってない脳を
鍛えるんだよ」
と言われながら
戦いに挑む私。


過去記事はこちら

倒す相手は
「忌み鬼マルギット」


息子がいないとやらないので
なかなか上達しなくて、
操作のやり方も忘れてしまうニヤリ


それでもここ3日間
毎晩やっているうちに
少しずつスムーズに
動かせるようになりました。


そしてとうとう昨夜!


マルギットを
倒しましたー!!



わー

パチパチパチクラッカー



気づけば
スティックを操る
左手親指の腹に
タコができてました笑い泣き



息子いわく

「還暦過ぎて
マルギットを倒した人は
そうはいないよ」



そらそうだわ。


そもそもやる人が少ないわ。



レベル上げや
強い武器を持つことなどは
息子がやってくれたので、
私はマルギット戦だけを
やっていればよかったのですが、
ゼロから始めろって言われたら
絶対やらないですよ。



ただね、
今回

「やればできるんだ」

って思ったんです。


敵の動きを見ながら
左右の親指と人差し指で
コントローラーを操作し、
体力も気にしつつ
回復薬を飲みつつ…


できるわけない!

って思ってたもんね。


でも、できました。


「諦めたらそこで終わり」


ほんとそれ。



はぁ〜

やっと開放される〜


と思っていたら、

「次に戦うのはコレね」

だってびっくり



いや…

タコが痛いんですが…


爆笑爆笑


 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
☆手相鑑定のご案内☆
 
 
手の平の写真を送っていただき、
zoomで鑑定結果をお伝えします。
 
①zoom30分のみ  3,000円
 
②zoom30分+鑑定書  5,000円
 
③zoom1時間+鑑定書 10,000円
 
・zoomは平日21:00以降でお願いします
・鑑定書はLINEで写真をお送りします
・お支払いは銀行振込となります
 
 
 
ご紹介割引
 
紹介した方もされた方も
500円割引
詳しくはこちら→
 
 
 
リピーター様割引
(初回リピートのみ)
①500円OFF
②1,000円OFF
③2,000円OFF
※2024年12月31日受付分まで
 
 
ご希望の方は、
公式LINEに
「手相鑑定希望」と
メッセージをお送りくださいませ。
 
 
公式LINEはコチラから下矢印
 
友だち追加
 
 
 
 
 
インスタはコチラ下矢印