輪の中とは・・
 

例えば家族の中
 
職場の中
 
グループの中
 
などなど。
 
 
 
もっと広げて
 
住んでいる県とか国とかでも
言えるかな。
 
 
 
狭めるなら
 
自分と自分以外
 
でも言えるかも。
 
 
 
その中で見る景色と
外から中を見る景色では
見え方が違うんだろうなって思う
今日この頃。
 
 
 
中にいれば当たり前のことが
外から見ると
 
はてなマークはてなマークはてなマーク
 
ということが
よくあるのではないかしら。
 
 
 
中にいるとわからないけど、
一旦外に出ることで
見えてくるいろんなこと。
 
 
 
知らず知らずの思い込みも
俯瞰してみると
あっさり手放せる・・
とかもありますね。
 
 
 
いろんな角度や視点から
物事を見るのは
大切であり必要なことだし、
常にそうでありたいと
改めて思っています。
 
 


 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
☆手相鑑定のご案内☆
 
 
手の平の写真を送っていただき、
zoomで鑑定結果をお伝えします。
 
①zoom30分のみ  3,000円
 
②zoom30分+鑑定書  5,000円
 
③zoom1時間+鑑定書 10,000円
 
・zoomは平日21:00以降でお願いします
・鑑定書はLINEで写真をお送りします
・お支払いは銀行振込となります
 
 
 
ご紹介割引
 
紹介した方もされた方も
500円割引
詳しくはこちら→
 
 
 
リピーター様割引
(初回リピートのみ)
①500円OFF
②1,000円OFF
③2,000円OFF
※2024年12月31日受付分まで
 
 
ご希望の方は、
公式LINEに
「手相鑑定希望」と
メッセージをお送りくださいませ。
 
 
公式LINEはコチラから下矢印
 
友だち追加
 
 
 
 
 
インスタはコチラ下矢印