離れて暮らしている息子は
月に一度くらい帰ってきます。


その時は
外食することが多く
(私が作りたくない) 、
お支払いは私。


が…


先日の兵庫県行では
母は容赦なかったです。


ホテル代は私が払うから
行きの新幹線はお願いね。

お昼ご飯と
ハーブ園のロープウェイは
私が払ったから
夕飯はお願いね。


みたいな感じで、
だいたい同額を
払ってもらいました。


そして最後に

チケット代返してね
(現金で)



容赦ない爆笑



とはいえ、
2日目の朝ご飯とか
チケット発券の手数料とか
細かいものは
私が負担したし、
そこまで折半するほど
母はケチではない爆笑爆笑




だがしかし


アパートから帰ってきた時に
ケーキを買ってきてくれたし、
大阪で別行動している時に
551の豚まんを
買ってきてくれた息子。


その気遣いが嬉しい。


お土産を買おうなんて
1ミリも思わなかったわ。


そしてそんな息子に

ごめん。

お母さん
ケチくさいこと言って。

と、
心の中で謝る私笑い泣き



きっとそんな私を息子は
生暖かい目で
見ていることでしょうてへぺろ





 
 
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
☆手相鑑定のご案内☆
 
 
手の平の写真を送っていただき、
zoomで鑑定結果をお伝えします。
 
①zoom30分のみ  3,000円
 
②zoom30分+鑑定書  5,000円
 
③zoom1時間+鑑定書 10,000円
 
・zoomは平日21:00以降でお願いします
・鑑定書はLINEで写真をお送りします
・お支払いは銀行振込となります
 
 
 
ご紹介割引
 
紹介した方もされた方も
500円割引
詳しくはこちら→
 
 
 
リピーター様割引
(初回リピートのみ)
①500円OFF
②1,000円OFF
③2,000円OFF
※2024年12月31日受付分まで
 
 
ご希望の方は、
公式LINEに
「手相鑑定希望」と
メッセージをお送りくださいませ。
 
 
公式LINEはコチラから下矢印
 
友だち追加
 
 
 
 
 
インスタはコチラ下矢印