戦ってはいない爆  笑爆  笑

 

 

いつもはこの時間(夕食後)

かなりの確率で

眠気と戦っているのだけど

何故か今夜は

ぜんぜん眠くないんですよね。

 

 

 

多分ちょっと

気持ちが上がってるからかもです。

 

 

 

といいますのも・・・

 

 

注文してあった絵が

届きまして、

玄関に飾ることができて

とても嬉しくて。

 

 

どんな絵かといいますと・・・

 

 

こちらにお願いしたものです。

 

 

 

先月京都に行った時に

お店にうかがって

お願いしてきました。

 

 

書いていただいたのは

白龍さん。

 

 

ご利益を期待しているわけじゃないけど

守ってくれそうな気はしますニコニコ

 

 

 

そして今日

久しぶりに

こちらの神社で

お参りしてきました。


 

今日は白龍さんに

御縁のある日でしたニコニコ