私がやっている手相鑑定は
開運未来流手相リーディング
といいます。


たまに手相のことをやっている
テレビ番組を見ていると、
どんな流派でも
線の意味はだいたい同じ。


ではそれぞれの流派で
何が違うのか?



ウーン…

(ー_ー)



多分だけど…



線の名前?

爆笑 



そんなことか〜

って言わないで〜。


マイナスなイメージの名前か
プラスなイメージの名前かで
受ける印象は
ぜんぜん違うのですから。



どーゆーこと?

って思った方は、
ぜひ私の手相鑑定を
受けてみて。


30分のzoomでの解説が
終わる頃には、
自分へのワクワクが
止まらなくなってる…かも。


動き出したくて
ウズウズしてくる…かも。



私なんて…

なんて言葉は
もう出なくなる…かも。



気になっている方は、
ぜひ一度
体験してみてくださいねニコニコ


去年も一昨年も
見そびれていた
近くの神社の淡墨桜。
今年やっと見れました。
 

 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
☆手相鑑定のご案内☆
 
 
手の平の写真を送っていただき、
zoomで鑑定結果をお伝えします。
 
①zoom30分のみ  3,000円
 
②zoom30分+鑑定書  5,000円
 
③zoom1時間+鑑定書 10,000円
 
・zoomは平日21:00以降でお願いします
・鑑定書はLINEで写真をお送りします
・お支払いは銀行振込となります
 
 
リピーター様割引
(初回リピートのみ)
①500円OFF
②1,000円OFF
③2,000円OFF
※2024年12月31日受付分まで
 
 
ご希望の方は、
公式LINEに
「手相鑑定希望」と
メッセージをお送りくださいませ。
 
 
公式LINEはコチラから下矢印
 
友だち追加
 
 
 
 
 
インスタはコチラ下矢印