息子が小さかった頃は
子供を育てることへの責任感から
自分で自分を縛っていた気がします。


母親はこうあるべき

みたいなね。


でも私は子供への接し方も
家事も上手くできなくて。


気持ちが不安定で
常にイライラしてました。 
 
 
 
でも


この曲を聴いて
肩の力が抜けた気がしました。


知ってる人は知ってますよね爆笑





♪買った方が安いね晩のおかず♪


この歌詞のおかげで
我が家の食卓に
スーパーのお惣菜の出番が
増えた…かな?爆笑爆笑



ちょっとした不運や失敗も
いちいち気にしなくていいよね
って思える。



ずいぶん前の曲だけど
今でもたまに聴きたくなる曲です。



ぜひ聴いてみてねニコニコ





 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
☆手相鑑定のご案内☆
 
 
手の平の写真を送っていただき、
zoomで鑑定結果をお伝えします。
 
①zoom30分のみ  3,000円
 
②zoom30分+鑑定書  5,000円
 
③zoom1時間+鑑定書 10,000円
 
・zoomは平日21:00以降でお願いします
・鑑定書はLINEで写真をお送りします
・お支払いは銀行振込となります
 
 
リピーター様割引
(初回リピートのみ)
①500円OFF
②1,000円OFF
③2,000円OFF
※2024年12月31日受付分まで
 
 
ご希望の方は、
公式LINEに
「手相鑑定希望」と
メッセージをお送りくださいませ。
 
 
公式LINEはコチラから下矢印
 
友だち追加
 
 
 
 
 
インスタはコチラ下矢印