先日のこと。


姉に付き添って
病院に行ったのですが、
そのまま入院となりました。


入院や手術に関する書類を
私が代筆しないといけなくて
何枚か書いたのですが、
小学校で習う簡単な漢字なのに
うろ覚えで
ちゃんと書けない自分に
情けなくなりました。


その漢字とは…


「妹」



「姉」とか「姪」とかは
割とよく書くのですが、
「妹」って
考えてみたら
あまり書かないのですよ。


姉からみた私の続柄なんですけど、
そんなの普段書かないでしょ?
(言い訳w)


診察室で先生の説明を聞いて、
その場で書類に記入を求められ、
「妹ってどんな字だっけ?」
なんてことを聞けるはずもなく…


ではどうしたか。


適当にそれっぽく書きました笑い泣き


 しかも何枚も笑い泣き笑い泣き



小学生の頃は
漢字テストはほぼ満点だったのに
って
いつの話よ爆笑



情けなかったなぁ。



あ、姉は大事ないので
ご心配なくですニコニコ
 
 
 


 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
☆手相鑑定のご案内☆


手の平の写真を送っていただき、
zoomで鑑定結果をお伝えします。

①zoomのみ  3,000円

②zoom+鑑定書  5,000円

・zoomは21:00以降30分間
・鑑定書はLINEで写真をお送りします
・お支払いは銀行振込となります

ご希望の方は、
公式LINEに
「手相鑑定希望」と
メッセージをお送りくださいませ。


公式LINEはコチラから下矢印
 
友だち追加
 
 
 
 
 
インスタはコチラ下矢印