クリスマスも終わり、
気分は一気に年末へと
向かっておりますニコニコ
 
 
なので今日は
一年の締めくくりに
今年はどんな一年だったかを
振り返ってみようかと思います。
 
 
 
 
今年は
手相鑑定から始まりました。
 
 
去年の秋に
開運未来流手相リーディング
アドバイザーになり、
今年の2月頃まで
依頼をいただいていました。
 
 
リアルな知り合いから始まり、
ありがたいことに
お友達やご家族に
声をかけていただけて、
多くの方の手相を見ることができ
経験を積ませていただきました。
 
 
そして10月以降、
また多くの方の手相を
見させていただくことができました。
 
 
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
よく旅行をした年でもありました。
 
 
毎週のように
あちこち出掛けていた時期も。
 
 
1人で初めての土地へ行き
電車を乗り換えたりしたこともあり、
超絶方向音痴の私が
よく行ったものだと
自分ながら感心するやら呆れるやら。
 
 
 
 
多くの方と関わった今年一年でした。
 
 
いくつになっても
新しい出会いはあるんだなと、
楽しい事はまだまだあるんだなと、
そんなふうに思う今年の年の瀬ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
☆手相を知りたい
☆悩み事がある
 
など、
 
少しでも現実を変えたい方へ。
 
 
不定期に
お役立ち企画あります。
 
 
まずはお気軽に
公式LINEにご登録してみてね下矢印
 
友だち追加
 
 
 
 
 
インスタはコチラ下矢印