クリスマスだからといって
特に何もしなくなって
はや何年。


プレゼントを渡すことも
もらうこともなくニヤリ 
 
 
そんな私の楽しみは
近くのパン屋さんで
毎年購入するシュトレン。


(画像はお借りしました)



今月の始めに
予約していたシュトレンを
受け取って、
少しずつ切って食べながら
味の変化を楽しんでいます。


だんだんしっとりしてきて
味が馴染んでいく感じが
楽しいです。


あと少しだけ残ってるから
明日くらいまで
楽しめそうです。



 
 
昨日は午後から
車で30分くらいの
温泉に行ってきました。


のんびり過ごした
クリスマスイブでしたニコニコ

 

大掃除はできてないです笑い泣き


 
流れ星流れ星流れ星
 
 
☆手相を知りたい
☆悩み事がある
 
など、
 
少しでも現実を変えたい方へ。
 
 
不定期に
お役立ち企画あります。
 
 
まずはお気軽に
公式LINEにご登録してみてね下矢印
 
友だち追加
 
 
 
 
 
インスタはコチラ下矢印