メリークリスマス(^◇^)



皆さんはどんなクリスマスを
過ごしますか?


家族や
友達や
大切な人と 
過ごすのかしらね。


どうぞ楽しい1日を
お過ごしくださいねニコニコ


流れ星流れ星流れ星


さて


今月の始めに募集しました
手相鑑定クリスマスセッションが
終了しました。


ご参加くださった皆さま、
どうもありがとうございました。


お一人お一人と
楽しくお話させていただきました照れ



ご感想としては
皆さまほとんど同じことを
おっしゃっていました。



とっても明るい気持ちになれました!

自分のことを見つめ直す
とても良い機会になりました。

自分の手相で
とてもポジティブになれました!!

これからの人生が
薔薇色に見えてきました



今回
zoomをするのが初めて
という方が
数人いらっしゃいました。


初めてのことには
勇気が要りますよね。


それでも来てくださったのは、
自分の手相を知ることで
何かが変わるかも
っていう思いが
あったからではないかな。


無意識かもですが。



セッションを受けてくださった
皆さまは、
きっとね
自分の中で何かが
変わったと思いますニコニコ



私もワクワクしたい!

と思われた方、

ぜひいつか
お会いしましょうねニコニコ
 
 


 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
☆手相を知りたい
☆悩み事がある
 
など、
 
少しでも現実を変えたい方へ。
 
 
不定期に
お役立ち企画あります。
 
 
まずはお気軽に
公式LINEにご登録してみてね下矢印
 
友だち追加
 
 
 
 
 
インスタはコチラ下矢印