師走って聞くだけで
なんとなく気忙しさを感じます。
 
 
ついついせかせかしてしまう。
 
 
自分だけでなく
周りもそうですよね。
 
 
人も車も
スピーディーというより
せかせかしてるんです。
 
 
余裕がないという感じ。
 
 
余裕がないと、
普段は起こらないようなことが
起きたりします。
 
 
年末に事故が多いのもそうだし、
いろんなトラブルが増えたり。
 
 
普段気にならない人の言動や行動が
イラッとくるのも
余裕のなさからきていそう。
 
 
 
昨日は仕事の時に
 
「なぜ言っておいてくれないかなむかっ
 
ということがありました。
 
 
若干イラつきましたが、
 
皆忙しいのだから
言い忘れだってある
 
と思い直し、
イラつきは収まりました。
 
 
 
年内にやらなければならないことが
なんやかんやあって、
気持ち的にも時間的にも
忙しいのだけど・・
 
 
でも
 
 
周りの忙しさに巻き込まれることなく
自分の忙しさに気を取られず
余裕を持って
心穏やかに
過ごしたいものですニコニコ
 
 
 
 
 
 
あえて何もしないという
選択肢もあるしねてへぺろ
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
☆手相を知りたい
☆悩み事がある
 
など、
 
少しでも現実を変えたい方へ。
 
 
不定期に
お役立ち企画あります。
 
 
まずはお気軽に
公式LINEにご登録してみてね下矢印
 
友だち追加
 
 
 
 
 
インスタはコチラ下矢印