最近よく言われるのは

「すごくパワフルですよね!」 

という言葉。



どうも私は人から見ると
とてもパワフルらしい。


こんなに怠け者なのに…ニヤリ




2年ほど前に、

「エネルギーすごいのに
出るに出られないでいる」

と言われたことがあります。
 

怠け者だから…


ではなく、


幾重にもフタをしているために
私の中から出られないのだと。



そのフタは
思い込みから出来ている
その時に言われました。



パワフルだと言われるということは
少しは思い込みが外れたのかしらん。



こうでなくちゃ

こうあらねば


という
自分を制限する思い込み、
きっと誰でもありますよね。


どんどん外して
自分を開放していきたいですねニコニコ
 
 


 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
☆手相を知りたい
☆悩み事がある
 
など、
 
少しでも現実を変えたい方へ。
 
 
不定期に
お役立ち企画あります。
 
 
まずはお気軽に
公式LINEにご登録してみてね下矢印
 
友だち追加
 
 
 
 
 
インスタはコチラ下矢印