一昨日から
夫が実家に行っているので
家にいるのは私一人。


ヤッホイ\(^o^)/

怠けるぞ〜(・∀・)



私は料理が好きじゃないので
食べる人がいないと
作る気がしない。


な・の・で


一昨日の夜と昨日のお昼は
カップ麺食べちゃった爆笑 





さすがに体によくなさそうなので
昨日の夜は
簡単なものを作りましたけどね。



主婦業って
365日休みなしだから、
休めるとなったら
とことん休みたい。


とにかく
料理したくない爆笑



一人でいると
ほんと怠け者です。


こうやって
ダラダラしていられるのも
家族が健康だからこそ。


健康は食事から。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今日はカップ麺は
やめておこうニヤリ

 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
☆手相を知りたい
☆悩み事がある
 
など、
 
少しでも現実を変えたい方へ。
 
 
不定期に
お役立ち企画あります。
 
 
まずはお気軽に
公式LINEにご登録してみてね下矢印
 
友だち追加
 
 
 
 
 
インスタはコチラ下矢印