来年の2月
東京まで観に行くはずだった
ミュージカル…


抽選の結果
あっさり落選しちゃいましたえーん



(画像はお借りしました)



人気のある作品だから
激戦だろうなとは思っていたので
当然といえば当然の結果。


土曜日の昼間の公演で
日帰りできるように
なんて
そら誰もが狙うわよね。



一緒に行くはずだった息子に
落選を伝えたけれど、
とても残念がってた。



リセールも出ているけれど
行ける日のものは
今のところないし。


とりあえず
モアチャンスを
申し込みしてみたから
そこに望みをかけてみる。


4月の兵庫県での公演も
まだチャンスはあるしね。




しかし…



なんで名古屋に
来てくれないの?


(´・ω・`)


 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
☆手相を知りたい
☆悩み事がある
 
など、
 
少しでも現実を変えたい方へ。
 
 
不定期に
お役立ち企画あります。
 
 
まずはお気軽に
公式LINEにご登録してみてね下矢印
 
友だち追加
 
 
 
 
 
インスタはコチラ下矢印