昨日こと。


燃えるゴミの日だったので、
300mほど離れている
集積所に向かって
朝の6時過ぎくらいに
テクテクとゴミの袋を持って
歩いていたの。


右は田んぼ、
左は用水路という
車1台分の幅の田舎道をテクテク。


と、
少し先の用水路から
一羽の鳥が
バサバサッと飛び立ちました。


その鳥は、
普段よく目にするシラサギよりも
ひと回りくらい大きかったの。


シラサギだって
まぁまぁ大きいのに
もっと大きかったから
ちょっとビックリしちゃって。


灰色で
翼の先のほうが黒の
大きな鳥。



家に帰ったら調べよう!

そう思いつつ
またテクテク。



で、


帰宅して
何気なく新聞を開いたら
この記事が載ってたの。


この鳥だ!びっくり


調べなくても
わかっちゃった。


なにこのタイミングキラキラ


こんなこともあるんだな~って
これまたちょっとビックリした
出来事でしたニコニコ



画像はお借りしました



こういう偶然って
たまにありますよね。


友人と
いつも通り話していて、
何気なく友人が話題にしたことが
私が知りたい情報だったりとか。



偶然なのか必然なのか
わかんないけど、
こういうことがあると
単純に嬉しいですニコニコ





流れ星流れ星流れ星


☆手相を知りたい
☆悩み事がある

など、

少しでも現実を変えたい方へ。


不定期に
お役立ち企画あります。


まずはお気軽に
公式LINEにご登録してみてね下矢印

友だち追加





インスタはコチラ下矢印