先週の土日に
女子会がありました。


実家の母を筆頭に
姪っ子の子どもたちまで
4世代の集まりです。


父が亡くなってから始まった
この女子会。


年2回ほど
開催されてます。


いつも楽しそうやな

父も思ってることでしょう。



いつもは実家に泊まるのですが、
今回は
お寺の境内にある茶房に
泊まりました。

 



2か月前から予約してました。



夕方6時前から
テイクアウトしたいろいろを
ワイワイと食べ、
ワインと日本酒を一本ずつ
大人4人で空けました。


このお酒、知ってる?ニヤリ


ヒノキのお風呂に入り、
布団に入ったのは午後9時。


テレビがないのと、
スマホをほとんど
触らなかったのとで、
ちょっとしたデジタルデトックスに
なりました。




何故そんなに
早く寝たのかというと、
翌朝5時頃に
起きないといけなかったから。



宿坊体験に
申し込んでいたからです。



6時を告げる鐘をつくことから始まる
宿坊体験。


寝過ごしたら
えらいこっちゃですのでね。



宿坊体験がどんなだったかは
また明日書きますねニコニコ



テラスより


普段は4〜5時間の睡眠だから、
8時間も寝た自分にビックリ。


でもスッキリ起きられてよかったニコニコ




流れ星流れ星流れ星


☆手相を知りたい
☆悩み事がある

など、

少しでも現実を変えたい方へ。


不定期に
お役立ち企画あります。


まずはお気軽に
公式LINEにご登録してみてね下矢印

友だち追加





インスタはコチラ下矢印