好奇心旺盛で
いろんなことに興味を持って
ちょっとやっては飽きちゃって
やーめた!
っていうのを繰り返す。



はい。


私のことです。



なぜ私はこんなに
飽きっぽいんだろう

何一つ続けられない
ダメな人間だ



心のどこかで
こう思ってました。


ずっと。



でも、


飽きっぽくたって
いいじゃない

って思うようになったんです。


自分の手相を知ってから。



好奇心旺盛な手相。


やりたいことは
やったらいい。


自分に合わないな、
飽きたなって思ったら、
やめたっていい。


好奇心の赴くままに
進んでいけばいい。



それを知って
気が楽になりましたね~。



それにね、
いろいろなことを
少しずつではあるけれど
やったり学んたりしてきたから、
幅広い知識は持てました。


浅い知識ですけどね。




どうせ私なんて…
って
心の隅の方で
思ってるかもしれない
あなた。


「手相から見た自分」
を知ってみるのも
いいかもですよニコニコ




因みに、

私が子供の頃から
飽きずにずっと好きでいるのは…




マンガとアニメかな?てへぺろ









流れ星流れ星流れ星



私が持っている知識と
スキルと
人生経験をすべて使って、
皆さまに喜んでいただける企画を
考えてみました。


☆手相を知りたい
☆悩み事がある

など、

少しでも現実を変えたい方へ。


10月1日〜3日の3日間、
1時間の無料個別相談のお申し込みを
受付いたします。


まずはお気軽に
公式LINEにご登録してみてね下矢印

友だち追加





インスタはコチラ下矢印