今日は、
私は仕事で夫は休みでした。


夫は一人で家にいると
なんやかんや間食して
「夕飯食べれん」 と
言うことが多いので、
仕事が終わってから
スーパーに行った時に
電話して聞いたんです。


「今日は夕飯食べれる?」

「あんまり食べれん」

「何なら食べれる?」

「素麺とか…」

「なら冷やし中華でもいい?」

「いいよ」



で、スーパーに入り
冷やし中華を手に取ったものの、

やっぱり素麺がいいな…

と思い直し、
ぶっかけ素麺にしようと
乗せるものを買って
帰宅しました。


きゅうりやらレタスやら
玉子やらハムやら
麺が隠れるくらい乗せて
食卓へ。


先に食べ始めた夫が一言

「冷やし中華じゃない…」


あぁ、言うの忘れてたわ。


冷やし中華受け入れ体制の口に
素麺では、
味が違いすぎたわね(笑)


失礼しましたニヤリ




 
 

 

 流れ星流れ星流れ星
 
 
 
手相鑑定やってます
 

手のひらの写真から
鑑定書をお作りします。

お気軽に
お申し込みくださいませ。


左手は生まれ持った運命の地図、
右手は現在の地図を表しています。

あなたはどんな地図を
お持ちですか?
 

☆開運未来流手相リーディング☆

手相に興味のある方に。

お申し込みは公式LINEから。
「手相」とメッセージくださいね。

両手のひらの写真から
鑑定書をお作りし郵送いたします。


手相に表れている運命の地図に
ワクワクしたい方におススメです。

お申し込みに関することや、
鑑定後のご質問も
お気軽にどうぞ。


☆価格☆ 

・鑑定書のみ 1,500円
・鑑定書+解説動画 3,000円

 
 

 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

https://lin.ee/miXuHRM

 

 

 

たまに更新しているインスタは

こちらから下矢印

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー