何か失敗してしまった時、
自分を責めてしまうこと
ありますよね。


「私なんて…」
「どうせ私は…」
って。


でもそんなふうに
自分を責めていたら、
自分でも気づかないうちに
自分を傷つけてしまう。


それを知ってから
私は
失敗してしまった時
「私としたことが」
って思うことにしたんです。


自分責めをするのではなく、
事柄を見る。


言葉ひとつ変えるだけ。


簡単ニコニコ








 
 
 

 

 

 流れ星流れ星流れ星
 
 
 
手相鑑定やってます
 

手のひらの写真から
鑑定書をお作りします。

お気軽に
お申し込みくださいませ。


左手は生まれ持った運命の地図、
右手は現在の地図を表しています。

あなたはどんな地図を
お持ちですか?
 

☆開運未来流手相リーディング☆

手相に興味のある方に。

お申し込みは公式LINEから。
「手相」とメッセージくださいね。

両手のひらの写真から
鑑定書をお作りし郵送いたします。


手相に表れている運命の地図に
ワクワクしたい方におススメです。

お申し込みに関することや、
鑑定後のご質問も
お気軽にどうぞ。


☆価格☆ 

・鑑定書のみ 1,500円
・鑑定書+解説動画 3,000円

 
 

 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

https://lin.ee/miXuHRM

 

 

 

たまに更新しているインスタは

こちらから下矢印

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー