今日の午前中
美容院に行ったのですが、
そこでとても興味深い
カフェの話を聞いて 、
午後から行ってきました。


そのカフェのどこに
興味を引かれたかというと、
オーナーさんが
スピリチュアル系の人だという点。


アロマオイルなんかも
ご自分で調合?して
販売してるらしい。


教えてくれた美容院の人は、
ちょっと怪しい気がして(笑)
行ったことがないのだそう。



美容院から帰宅して
お昼ごはんを食べて、
コーヒーでも飲もうかな
って思った時に、
行ってくるか!って。


車で15分くらいだし、
行ってみて混んでたら
実家にでも寄ってこようかなと、
軽い気持ちで
出かけていきました。



行ってみたら
お客は私ひとり。


オーナーさんと話が弾み
気づけば午後5時を過ぎてました。


どんな話をしていたかというと、
生き方とか
魂を磨くとかの話。


夫婦がお互いに心から
尊敬尊重しあっていれば、
子どもに反抗期はない

とか

今の自分の状況は
周りのせいじゃなくて
自分で作ってるんだよ

とか、
そんな感じのことを
いろいろお話されました。



オススメの本も教えていただき
その場でメルカリで購入。


「こんな怪しい人の言うことを
すんなり信じてくれるとは(笑)」

「同じようなことを言う人を
知ってるので~(笑)」

とか話しつつ。




行くべくして行った感じ。

このカフェのことを
教えてくれた人に感謝ニコニコ




 

 

 流れ星流れ星流れ星
 
 
 
手相鑑定やってます
 

手のひらの写真から
鑑定書をお作りします。

お気軽に
お申し込みくださいませ。


左手は生まれ持った運命の地図、
右手は現在の地図を表しています。

あなたはどんな地図を
お持ちですか?
 

☆開運未来流手相リーディング☆

手相に興味のある方に。

お申し込みは公式LINEから。
「手相」とメッセージくださいね。

両手のひらの写真から
鑑定書をお作りし郵送いたします。


手相に表れている運命の地図に
ワクワクしたい方におススメです。

お申し込みに関することや、
鑑定後のご質問も
お気軽にどうぞ。


☆価格☆ 

・鑑定書のみ 1,500円
・鑑定書+解説動画 3,000円

 
 

 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

https://lin.ee/miXuHRM

 

 

 

たまに更新しているインスタは

こちらから下矢印

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー