数日前のこと。


癒しの手の師匠マナさん主催の
「癒しの手実践会」 に
参加してきました。


癒しの手とは、
宇宙や自然のエネルギーを
私を通して出す
というものです。



今回の実践会では、
癒しの手を使っての
マッサージのやり方を
教えてもらいました。


ペアになって
マッサージしたりされたり。



で、
気持ちよくハンドマッサージを
してもらっていた時、
マナさんが言いました。


「emiさん、
体はここにあるけど
魂がどこかに飛んでってる」


と。





えっと…


どーゆーことでしょうか…びっくりガーン



マッサージされてる
感覚はあるし、
ちゃんと周りも見てたんです。


でも魂がいないって…



はてなマークはてなマークはてなマーク



その後、
私がペアの人の腰を
マッサージしているときも、
また魂がいなかったらしいです笑い泣き



ちょっと怖いって
言われちゃったけど、
いや、
私はかなり怖いよ。

 
 どこ行ってたんだ?
私の魂笑い泣き


いや、
そもそも魂って…?



さっぱりわからない。



まぁでも、
どこに行ってもいいけど
ちゃんと戻ってきてよね
とは思ってますニコニコ



 

 

 流れ星流れ星流れ星
 
 
 
手相鑑定してみませんか?
 
左手は生まれ持った運命の地図、
右手は現在の地図を表しています。
 
両手の地図には
ワクワクがいっぱい。
 
金運めっちゃいいアップ
 
出世運あるなんて
嬉しいアップ
 
先祖に守られてる?アップ
 
などなど、
知ればこの先の人生が
もっと楽しくなりますよキラキラ
 
 

☆開運未来流手相リーディング☆

手相に興味のある方に。

お申し込みは公式LINEから。
「手相」とメッセージくださいね。

両手のひらの写真から
鑑定書をお作りし郵送いたします。


手相に表れている運命の地図にワクワクしたい方におススメです。

鑑定後のご質問もお気軽にどうぞ。


☆価格☆ 

・鑑定書のみ 1,500円
・鑑定書+解説動画 3,000円

 
 

 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

https://lin.ee/miXuHRM

 

 

 

たまに更新しているインスタは

こちらから下矢印

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー