菜の花。



菜の花と聞くと

「いちめんのなのはな」

という詩を思い出します。



数年前

話し方を習った講座で

朗読の課題が出て、

一人ひとり朗読したんですけど、

みんな

どう読んだらいいのか

悩みながら読みましたね~。



なにしろ

「いちめんのなのはな」

の繰り返しですのでね。



最後に講師の方の朗読を

聞いたんですけど、

やっぱり私達とは

全然違いましたね~。





さて、私の周りの明るい人は…



姉ですかね~。



周りの人も

明るくなります。



私も明るくしてもらってる

一人です。




そういえば、

今日見ていたYou Tubeで

面白い動画がありました。





これでいくと、
姉はオレンジ色。


まさに!
って感じですね。


ちなみに私は黄色。


今日の花言葉で
菜の花が出て、
「黄色だ!」
って、
ちょっとびっくりしちゃいました。


黄色の人は、
知的好奇心が旺盛なのだそう。


何気に当たってます。


信じるも信じないも
あなた次第の世界だけど、
知ってると面白いかもですニコニコ



 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる