パッと思い浮かんだ映画は

「ベルサイユのばら」



なんかね、

オスカル様が妙に女性っぽくて。



いや、女性なんだけど、

凛々しくなくちゃ

オスカル様じゃないよね。



でも美しい女優さんでしたニコニコ





「蟲師」も

ちょっとな〜。



期待とは違ってたかな。



息子と一緒に観に行ったけど、

ふたりとも感想は

「う〜〜ん…」

って感じでした。



他の話を選べばよかったのに

って思いましたね。




印象に残っているのは

これくらいかな。



あとは…

観たことすら忘れてるかもキョロキョロ




実写化が残念だった作品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する