いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

初めましての方は
プロフィールをお読みくださいねニコニコ
 
 
 
 
 まずはこちらの曲を
聴いてくださいニコニコ

公式ではないので
消されてしまうかもですが


この曲を聴くたびに
涙チョロリなんですよね〜。


切なくて悲しくて。


この曲だけのために
発売されてすぐに
アルバムを買いました。


テレビで槙原さんが
この曲を歌う姿は、
見たことあったかな。


なかったかな。


発売直後に・・・
だったからな。。。



歌番組で少しだけ見たMVが
印象的だったのを思い出して、
You Tubeで探して
アップされてるのを
見たのですが、
最後の最後が衝撃的だったので、
こちらに貼るのはやめました。


見たい人は探してみてねニコニコ



 

 
 
 
 こちらもよろしくです!
 

下矢印
 
 
毎日を元気に楽しく、
いい人間関係の中で
過ごせたらいいよねって
思っているあなた。


でも、なかなか
思い通りにいかないと
悩んでいるあなた。


その悩みの原因は
なんだろうって
じっくり考えても、
それでも
悩みが続いているなら、
もしかしたら
自分が思うところとは
違う場所に
悩みの原因が
あるのかもしれません。
 
 
それならば、
ちょっとだけ勇気を出して
私に話してみませんか?


原因を探して、
どう解消していくのが
理想なのかを、
私と一緒に
見つけていきませんか?


スッキリできたら最高!

妥協点を見つけるのもアリ!


そしてご希望の方には、
悩み解消に向けて後押しする
「癒しの手」のエネルギーを、
セッションの最後に
送らせていただきます。
 
「癒しの手のエネルギー」とは・・・
宇宙や自然のエネルギーを
私を通してお渡しするものです。
 
・よく眠れた
・いい氣を感じた
・自分のやりたいことが
明確になった
 
などのお声をいただいております。
 
 

「すっごく悩んでる
とかじゃないけど、
ちょっと話を聞いてほしい」
という方も、
「癒しの手に興味ある〜」
という方もぜひ、
お待ちしておりますニコニコ


 
現在、女性限定企画として、
ワンコイン(500円)の
モニター価格で
セッションを受けてくださる方を
募集しております。
 
公式LINEから
お気軽にお問合せくださいませ。
 
 
 
セッション募集中

30分間 3,000円  500円 (99名様)

・100名様限定のモニター価格です。
・セッション後にご感想をお願いいたします。
・zoomにて行います。

・平日 午後9以降
・土日祝日希望の方はご相談くださいませ。


☆お申し込みは公式LINEからお願いいたします。
 「モニター希望」とメッセージくださいね。



女性限定です。
・精神的な病気等で治療中の方は、治療の妨げになる場合がありますので、お申し込みをご遠慮くださいますようお願いいたします。
 
 

 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

https://lin.ee/miXuHRM

 

 

たまに更新しているインスタは

こちらから下矢印

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー