いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

初めましての方は
プロフィールをお読みくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
先日、
40年以上勘違いしていたことが
発覚しました。
 
 
 
 
私には
一つ上の姉がいます。
 
 
姉は料理が好きで、
中学高校の頃は、
夏休みなどに
仕事に出ている母に代わって
お昼ご飯を作ってくれていたことも。
 
 
部活に行く私の
お弁当を作ってくれたことも
ありました。
 
 
 
数日前、
その話題が姉から出て、
 
 
あの頃、
私ばかりご飯の支度をして、
なのにお小遣いは同じ金額で
不公平だと思っていた。
 
だから
部屋に閉じこもったこともある。
 
 
と聞かされて、
 
 
えっ!?
 
てっきり好きでやってると
思ってたガーン
 
 
と、心の底から驚きました。
 
 
 
姉妹あるある、ですね。
 
 
上は親から頼られる。
 
 
下はなんとなく甘やかされる。
 
 
だって私、
母から「たまにはやりなさい」とか
言われたことなかったもん。
 
 
だから勘違いしてたんだもん。
 
 
 
じゃあ他のことをしていたかというと、
肌がとても弱かったこともあって、
夏でもあかぎれで
痛がってるような子だったので、
洗い物や洗濯なども
頼まれなかったんですよね~。
 
 
そりゃ不公平だったわ・・・
 
と今さら思う私口笛
 
 
 
 
結果、
 
姉はとても料理上手で
私は料理がとても苦手。
 
 
まぁそうなりますわねてへぺろ
 
 
 
 
で、
ちゃんとその時
 
「不公平だと思うんだけどビックリマーク
 
って言ってくれてれば、
部屋に閉じこもることも
なかったかもなのに・・・
と思ったりしてます。
 
 
一緒にいる時間が長くても、
言葉にしないとわからないことって、
やっぱりあるのね~と
思った姉との会話でしたニコニコ
 
 
 

 

 
 
 
 
 
ご主人との生活を少しだけ楽しくしてみませんか?
少しだけ自分を変えて楽しく生きるヒーリングとカウンセリング

15分間 3,000円  500円 (100名様)

・100名様限定のモニター価格です。
・zoomにて行います。

・平日 午後8時以降
・日曜日 ご相談ください

・お申し込みは公式LINEからお願いいたします。
・お申込み後に、現状と、どうなりたいかを教えてくださいね。
・貴女に合ったヒーリングエネルギーを送りながらカウンセリングさせていただきます。
心がほんの少し軽くなったり、気持ちが整ったり、ヒーリングの効果は人それぞれです。
・カウンセリング後一週間、LINEでフォローいたします。
 
詳しくはこちらをお読みくださいね↓

  

 

 

 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー