いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

初めましての方は
プロフィールをお読みくださいねニコニコ
 
 
 
 
夫の実家ヘは
年に2~3回ほど
行きますが、
夫の実家での私は
ほぼ何もしないです。


義母がとても働き者で
しかも料理上手。

で、手早い。


料理が苦手な私が
チョロチョロしたら
邪魔だと思うの。


なので、結婚当初から
「料理は苦手」を
全面に押し出してましたニヤリ
 
 
結果、
その部分においては
求められなくなりました。


私が夫の実家に行くのは
盆正月とかGWなので、
当然義妹たちも来るから、
嫁と台所に立つよりは
娘のほうがいいよね
というのもあるし。
 
 
で、
お酌に回ったりもしない。

座ったら動かない。


ひどい嫁でしょう?



だって、
苦手なことを
やらなければならないとなると、
夫の実家への足が
遠のくし、
そもそも無理はしたくない。


でもその代わり、
洗い物はやりますよ。


それは嫌いじゃないので。


年に一度の
干し柿作りの
お手伝いも、
苦じゃないから行きますし。


義父母がどう思ってるのかは
知らないです。


義妹たちがどう思ってるのかも
知らないし。


でもきっと、
嫌われてはいないと思う。



現時点では
それでいいと思ってます。


それぞれが
得意なことをすれば
いいんじゃないかと。



無理しない


心穏やかに過ごすには
大切なことだと
思いますニコニコ


 

 
 
 
 
 
ご主人との生活を少しだけ楽しくしてみませんか?
少しだけ自分を変えて楽しく生きるヒーリングとカウンセリング

15分間 3,000円  zoomにて。

・平日 午後8時以降
・日曜日 ご相談ください

・お申し込みは公式LINEからお願いいたします。
・お申込み時に、現状と、どうなりたいかを教えてくださいね。
・貴女に合ったヒーリングエネルギーを送りながらカウンセリングさせていただきます。
心がほんの少し軽くなったり、気持ちが整ったり、効果は人それぞれです。
・カウンセリング後一週間、LINEでフォローいたします。
 
詳しくはこちらをお読みくださいね↓

  

 

 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー