いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

初めましての方は
プロフィールをお読みくださいねニコニコ
 
 


今年は、
いろんな人に
会った一年でした。


リアルだったり
オンライン上だったり。


興味のあることに
申し込んでみることから
始まって、
行動範囲が
少し広がりました。


今年の私の漢字は

「会」

かな〜照れ






今日は夫の実家に
行く予定でしたが、
雪の状況によっては
行けなくなるかも。


雪が解けて
行けそうなら行くし、
解けなければ、
夫は先に行っているので、
息子と二人での
年越しとなります。


毎年、年越しは
夫の実家で過ごすので、
おせち料理とか
作ったことないし、
なんの準備もしてなくて、
困ったな…と思っている
50代最後の大晦日爆笑





今年一年、
どうもありがとうございました。


来年もまた、
よろしくお願いいたします。


良いお年をニコニコ





 
 
 
 
 
ご主人との生活を少しだけ楽しくしてみませんか?
少しだけ自分を変えて楽しく生きるヒーリングとカウンセリング

15分間 3,000円  zoomにて。

・平日 午後8時以降
・日曜日 ご相談ください

・お申し込みは公式LINEからお願いいたします。
・お申込み時に、現状と、どうなりたいかを教えてくださいね。
・貴女に合ったヒーリングエネルギーを送りながらカウンセリングさせていただきます。
心がほんの少し軽くなったり、気持ちが整ったり、効果は人それぞれです。
・カウンセリング後一週間、LINEでフォローいたします。
 
詳しくはこちらをお読みくださいね↓

  


 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー