いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

初めましての方は
プロフィールをお読みくださいねニコニコ
 
 
 
 
こんばんはニコニコ
 
 
かなり昔に読んで
好きだった小説を
もう一度読みたくなったので、
買っちゃいました。
 
 
実家にあった
たくさんの本やマンガたち、
処分するんじゃなかったと
後悔してますショボーン
 
 
 
今、とても読みたいのは、
「少女パレアナ」
 
 
「愛少女ポリアンナ物語」という
アニメになったので、
ご存知の方も多いのではないかしら。
 
 
「少女パレアナ」を読んだのは、
アニメになる前でした。
 
 
パレアナがしていた
どんなことにも
喜びを探す遊び。
 
 
その遊びは、
やがてパレアナだけでなく、
周りをも幸せにしていきます。
 
 
という内容でした(ざっくり)。
 
 
 
なんかね、
そういう純粋な気持ちを
思い出したいなと思って。
 
 
 
読んでる時は、
「そうそう喜びなんて見つけられない」
って思うこともあったの。
 
 
本の中にも、
そういう人はいたし。
 
 
でも結局、
「そっか。そうだね」
って思った気がします。
 
 
なんでもかんでも
プラス思考って
ちょっと怖いけど、
「プラス思考寄り」なら
いいんじゃないかなって。
 
 
で、
今、
プラス思考寄りになりたいから、
この本が読みたくなったのかも
って思ったりしてます爆  笑
 
 
 
明日届くのだけど、
年内に読めるかなぁ。
 
 
積んである本がたくさんあるけど・・・
 
 
 
昔と今と、
感想は同じなのか違うのか、
読み終わったら
そんなことを
お伝えしようかなと
思っていますニコニコ
 
 

 

 
 
 
 
 
ご主人との生活を少しだけ楽しくしてみませんか?
少しだけ自分を変えて楽しく生きるヒーリングとカウンセリング

15分間 3,000円  zoomにて。

・平日 午後8時以降
・日曜日 ご相談ください

・お申し込みは公式LINEからお願いいたします。
・お申込み時に、現状と、どうなりたいかを教えてくださいね。
・貴女に合ったヒーリングエネルギーを送りながらカウンセリングさせていただきます。
心がほんの少し軽くなったり、気持ちが整ったり、効果は人それぞれです。
・カウンセリング後一週間、LINEでフォローいたします。
 
詳しくはこちらをお読みくださいね↓

 

 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー