いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

初めましての方は
プロフィールをお読みくださいねニコニコ
 
 
 
 
こんばんはニコニコ
 
 
お久しぶりの記事に
なってしまいました。
 
 
ちょっと生活習慣を見直して、
なるべく早く寝るように
していたもので、
ブログを書くことも
読みに行くことも
なかなかできなくて。
 
 
別に
具合が悪かったとかではないので
大丈夫ですニコニコ
 
 
 
 
さて。
 
 
今日の話です。
 
 
1ヶ月ほど前に
たまたま行ったドラッグストアが、
リニューアルオープンのため
しばらく休みになるとのことで、
割引券みたいなものを
配っていて、
ありがたく受け取って
スッとお財布にしまいました。
 
 
その時、てっきりその券は
リニューアルオープンしたあとの
割引券だと思ってました。
 
 
 
そして今日、
仕事帰りにそのお店に
行ってきたのです。
 
 
帰り道でもないのにわざわざ。
 
 
駐車場に車を止めて、
お財布から券を出して
よーく読んでみたら…
 
 
リニューアルオープン前日までに、
そのドラッグストアの他の店で
千円以上買い物した際に、
その券を提示すれば
50ポイント付きます
 
 
といったことが書いてありました…
 
 
しかも、
期間中何度でも使える
ただし1日1回のみ
と書いてあって。。。
 
 
 
行ったし。
 
 
3回は行ったわ。
 
 
150ポイントもらえたわ。。。
 
 
 
50ポイントといえば、
1万円の買い物分です。
 
 
やっちゃったわ笑い泣き
 
 
 
思い込みほど
怖いものはないですね。
 
 
細かい字でも嫌がらず
すみずみまで
もれなく読まないと。
 
 
 
うーん。
 
 
やっぱり
もっとしっかり
睡眠時間をとらなくては。
 
 
このままでは
どんどん頭が働かなくなりそうえー
 
 
 
 
 
そんなわけで
ブログの更新は
しばらく滞るかもしれないし、
皆さんのところにお邪魔するのも
のんびりペースになるかもです。
 
 
出しているメニューも
大幅に見直すつもりです。
 
 
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
 
イチョウの葉の絨毯
 
 
 
 
■終了しました
セッションメニュー(女性限定)
   上矢印詳しくはコチラをクリックしてね

・お悩みを解きほぐす糸口を見つけるカウンセリング
・お客様ご自身がカードを選ぶカードリーディング
・心地よく過ごすためのエネルギー調整
 

 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー