いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

初めましての方は
プロフィールをお読みくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
おはようございますニコニコ
 
 
 
今朝の空はとても綺麗でした。
 
 
 
 
すっかりご無沙汰していた
この一週間。
 
 
何をしていたかと言いますと、
とある中国ドラマにハマり、
全50話を
イッキ見しておりましたニヤリ
 
 
ハマったドラマはこちら。
 
「陳情令」
(画像はお借りしました)
 
 
 
アニメ「天官賜福」の作者の、
「魔道祖師」という
長編BL小説が原作のドラマです。
 
 
原作はBLですが、
ドラマでは「友情」に
なっています。
 
「ブロマンス」
というジャンルですね。
 
 
なので安心して?見られますニコニコ
 
 
 
全50話だけあって、
細かい所まで丁寧に
作られていて、
最後に向けての
伏線の回収は見事です。
 
 
ありがちな
「ん?あれはどうなったの?」
という所がないのです。
 
 
出演者の演技もいいし、
なにより顔がいいラブ
 
 
 
「冬ソナ」で
韓国ドラマにハマったことも
ありましたが、
長いこと海外ドラマは
見ていませんでした。
 
 
久しぶりにハマったことに
自分でも驚いています。
 
 
 
少しわかりにくいのと、
名前が一人に三つとかあるので、
なかなか覚えられないですが、
見ているうちに
なんとなくわかってきます。
 
 
オススメですビックリマーク
 
 
「魔道祖師」は
アニメにもなってまして、
今、見ている途中です。
 
 
面白かったら
またそちらもご紹介しますねニコニコ
 
 
 

 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー